DYJH6MPVAAIDqci

627: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:05:18.94
昨日の詩子お姉さんの配信削除されてるんだけど

638: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:08:44.10
>>627
fIei7VI



711: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:33:00.39
>>638
詩子さんBANS候補か

631: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:06:35.94
やっちまったなぁ
でろーん復活したのに詩子さん自粛モードかな?

634: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:07:27.55
おいおいまじで昨日の詩子お姉さんの消されてるじゃん。後半観てないんだけど

639: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:08:49.29
削除ってことは元データなくなったんかね
問題のある部分切って上げ直せたらいいけど

641: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:09:26.70
普通に続き気になってたからこれで実況しなくなったりしたら残念

642: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:09:28.89
は?
用事済ませたら見ようと思ってたのに?ショックだー…
なんでや…詩子お姉さんがなにかしたの?
JK組も見れてないし…ファーッ

ままどこ?ままー

644: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:10:16.81
やっぱり詩子さんはFC2ライバーになる運命なんやな…

645: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:10:17.01
後で見ようと思ってたんだけど、そんなまずいとこあったの?

651: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:11:06.92
>>645
「お前のケツは俺のオ〇ホ」みたいなセリフがあったぐらいじゃないかな

657: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:12:19.39
>>645
初回のはパンツの上からチンチンもっこりがあったけど
それは年齢制限までだったし基準が謎だな

646: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:10:26.85
詩子さんのやつ朝見れたのに消されたんかw
大丈夫なんか...?

647: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:10:41.15
詩子お姉さんはすぐに短時間まとめが作られるタイプだから希望はあるぞ

650: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:11:06.92
ネグレクトですよ詩子さん

655: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:11:40.07
詩子姐さん、仕事中にスマホ確認して、あちゃー… ってなってるだろう
かわいそうやな、、、

656: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:12:06.33
ニコにまとめ版上がってたな。なら丸ごと持ってそうだし誰か上げて欲しいわ

663: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:14:06.00
詩子さんBANs入りいけるな

666: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:15:14.45
BANsよりもBANに近い女

667: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:15:53.43
企業勢でBANはまずいですよw
しかし、エイレーンもベイレーンは分けるみたいになってたけど企業勢でBANされたら他のライバーはどうなんの?

668: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:16:03.25
詩子さんのBLゲー実況よりむぎのインサイド実況のほうが 
ぶっちゃけ面白かったです🌷

673: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:17:45.42
にじさんじらしいっちゃらしい
みてたけど大したこと言って無かったけどな
ピーナッツ君の罵倒コメコーナーの方が過激

675: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:17:59.46
まあ詩子さんはFC2に戦場を移して更にはっちゃけるのも路線としては有りかもしれないな

677: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:19:23.27
詩子お姉さんのBLゲーは単発で色んな物やるなら新鮮なんだろうけど、えっこれクリアまで続けるの?って感じなんだよなぁ・・・

680: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:22:04.69
削除されたの?
前回より健全だっただろ

706: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:31:05.93
まあ動画的なオチはついたな
このままエンディングまで続けてダレてたかもしれないし

708: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:31:19.01
普通に完結まで見たかったんだが

710: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:32:47.51
この先は君の目で確かめてくれ!

714: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:33:22.22
いけないお姉さんですね

721: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:35:35.37
詩子さん最初から収益化する気なんてないだろ

727: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:37:05.00
丁度お姉さんのアーカイブ見てて、終わったら削除されてて草

761: 視聴者さん 2018/04/17(火) 10:52:04.39
セッ〇スの無いBLゲーで詩子が満足できるとは思えない

引用元: ・【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part170