dennoshojo_siro
1: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:13:49
ポシャッたソシャゲのキャラの生き残りらしいな

2: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:15:13
ほんまに戦闘用AIやったのは笑うわ

3: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:15:46

数奇な出自

元々は株式会社アップランドが2015年に事前登録を開始したスマートフォン向けアプリゲーム「少女兵器大戦」
の登場キャラクターとしてデザインされたという来歴の持ち主。
少女兵器大戦は残念ながら配信予定(2015年夏-冬)を過ぎても音沙汰が無く事実上企画倒れと目されていたが、
2017年6月に1年半の沈黙を破り公式Twitterがシロと思しき3Dモデル画像を掲載した(シロがバーチャルYouTuber
活動を開始する直前のことである)。2018年現在、少女兵器大戦公式Twitterはシロの宣伝をリツイートしたのを
最後に再び沈黙へと戻っている。
少女兵器大戦のシロと現在のシロを比べると、服装は大きく異なるが、特徴的な白髪碧眼、それとアホ毛は共通
している。また少女兵器大戦当時、シロの担当声優は茅原実里(の予定)だった。

4: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:16:31
世界が死んでワタシが生まれた(意味深)
http://shojoheiki.com/

5: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:17:58
歌がうるさい サカナクションカラッキングバージョンのほうがまし

6: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:18:49
おほー!
AKMだー!

7: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:19:11
あれ実質開発中止なんやろうけど
シロの活動が落ち着いたらソシャゲリリースしなおしたりとかしないんやろか
ちょっと興味ある

8: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:25:16
一方で、いくら狐娘の姿をしているとはいえ、中身はおじさんであるねこますに嫉妬心を露わにするシロのファンも一部で現れたりした。
これについてねこますはTwitterにて「シロちゃんさんとはビジネスライクなご友人なので安心するのじゃ そもそも女の子同士じゃし」という迷言を残した。

女の子同士・・・?

9: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:26:23
最近勢いを無くしてる

10: 視聴者さん 2018/03/12(月)10:28:09
童貞の女の子だしセーフ

引用元: ・電脳少女シロの来歴wwwww