035b88c2b30fcce7d7302b47daa06834

247: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:22:34.18
ホロファンが特別民度悪いとかは思わんけど民度悪い層が移った時期が明らかにあったからなぁ それ以降の流れも今回の件もさもありなんやで
248: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:22:51.75
ぶつ切りとか態度悪いな

250: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:23:11.85
ブツ切りは草

253: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:23:52.92
ぶつ切りはマズイよ船長さぁ

256: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:24:38.76
ホロライブがゴミなのがよく分かる謝罪配信だったな
界隈のイメージ悪くなるしいい加減箱ごと消えてくれんかな

268: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:27:31.73
>>256
ホロライブのせいでV全体のイメージが悪くなるのなぁ…

297: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:33:20.68
>>256
これ

298: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:33:31.14
>>256
たしかに

301: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:33:45.83
>>256
ほんそれ

303: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:33:56.62
>>256
わかる

258: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:24:56.93
もう終わりやなホロ
1年前の今頃までは楽しめてたわさようならホロライブ

259: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:25:36.08
腐「引退かな?謹慎かな?w」

マリン「明日から配信します、申し訳ございまs(ブチ)」

腐「」

269: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:27:33.03
やっぱり「ファンネルやめろ」「他界隈貶すのはやめろ」って話やったやろ?
本人達が言わなあかん状況まで追い込むファンって相当やぞ

276: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:28:38.62
>>269
今のホロ追っかけてるやつなんてその程度のこともわからんガイジしかおらんのやからしょうがないやろ

299: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:33:31.79
ホロメンは好きだけどカバーもホロライブもホロライブ界隈もきらい

310: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:35:07.11
>>299
まともなホロメンだけにじさんじとかに引き取って欲しいわ

314: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:35:35.06
特定の誰かに愛想尽きたとかならまだ分かるけどホロライブ全てを否定するのがおるのがよく分からんわ

328: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:37:22.31
>>314
ホロがどんだけ界隈のイメージ落としたと思ってるんや…

329: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:37:28.23
>>314
一人変なやついると職場単位で変なで見られるぞ

333: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:38:16.59
>>314
ホロのせいでV界隈全体が奇異の目で見られてしまうやんそんなんも分からんのか?

293: 視聴者さん 2021/04/05(月) 17:32:47.84
ホロやなかったらここまで炎上せんかったやろなあ

000: 視聴者さん
動画編集やブログ運営って実は簡単?!
副業で本当に稼ぎたい方はこちらのLINEを無料登録!

LINE登録用

引用元: ・なんJVYouTuber部 6887