download

199: 視聴者さん 2021/03/04(木) 02:36:25.32
ギバラ引退か
なんとなく動画メインやメン限ばっかりになってたしそうなるんかなとは思ったが
てかプチフルどうなるんや…

202: 視聴者さん 2021/03/04(木) 02:41:48.59
穏便に引退するならまだ恵まれてる方やで
ワイの元再推しは今や糞磯野や

239: 視聴者さん 2021/03/04(木) 03:49:28.98
そもそもギバラはメンバー入ってないと活動頻度低くて見る機会ほぼ無かったしガイガイするような辞め方でもないしでお前等がどんな反応が欲しいのか分からんわ
でもプチフルはマジでどうなるんやろな、ラジオとか聴いてたからそこだけは寂しいわ

243: 視聴者さん 2021/03/04(木) 03:55:28.56
ギバラ引退するんか
はえ~...

272: 視聴者さん 2021/03/04(木) 06:45:53.16
ギバラ引退するんかかなC

276: 視聴者さん 2021/03/04(木) 06:59:59.12
ほんまに引退するんか知らんけど引退しても転生しそう

280: 視聴者さん 2021/03/04(木) 07:08:45.51
寝て起きたら妄想膨らんでて草
これで引退じゃなかったらどうすんのや

282: 視聴者さん 2021/03/04(木) 07:09:30.77
なんや妄想ネタなんか

283: 視聴者さん 2021/03/04(木) 07:10:29.20
はえー妄想だったんかぁなら安心やな

293: 視聴者さん 2021/03/04(木) 07:44:31.09
マジレスするけどネタやろ
メン限で引退発表したら何分で転載されるか試してみたとかちゃう
ギバラやし

432: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:31:54.32
ていうか引退発表するときはいままで本人かにじさんじから発表しとったやないか
ギバラがいいにくいならにじさんじからの発表やったらわかる話やん

436: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:32:17.82
てか公式発表云々ってことならメン限とはいえ漏らしてしまったギバラも責められるべきって話にならんか

442: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:33:10.18
>>436
運営に許可取ってるかどうかやろ普通取ってると思うけどな

437: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:32:19.97
引退するのかと聞かれて隠すのもあれやから事実を伝えたけどまさか公式発表の前に記事にするくらいアホだとは思ってなかった説

477: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:41:01.37
ギバラ 「引退の話放送で言っていい?」

いちから「いいよ」

パノラ「引退の話放送で言ってたけど記事にしていい?」

いちから「いいよ」

こんな感じか?

478: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:41:05.90
3回くらいストーキングされたのってギバラやっけ
郡道もたまに狂いそうになるそうやし会長も泣くし配信業は頭のおかしいやつ引き寄せすぎてストレスやばいんやろ

479: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:41:13.43
他に辞めさせるべき奴らがおるやろ

481: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:41:46.47
いちからが対応するの速くない?
今日の営業時間内に即返信来たってことやろ?

495: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:45:33.43
>>481
まあ、「公式の名前出したら信じるやろ」くらいの意味の表記やと思いますよ
そもそもこいつら校閲やってるかどうかも怪しいし

482: 視聴者さん 2021/03/04(木) 11:42:12.36
ギバラは大勢の人に見られ続ける事に向いてなかった感はある
多分もうワイらの前に違う姿で立つこともないんちゃうか

575: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:04:46.39
ギバラ、引退したら今までみたいにはガチャ回せんくなるんやぞ 思いとどまってくれ

616: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:13:45.24
ギバラやる気なかったし登録解除してたわ
メン限に籠もってやってくのは不満だったんかね

619: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:14:48.22
荒れとる流れやけどわいはギバラおらんくなったら寂しくなるなあという気持ちしか湧いてこんわ

622: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:15:36.64
>>619
この2年間が本人にとって楽しかった思いの割合のが多かったらええなぁ

624: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:16:04.06
>>619
ワイもや
とりあえずフェスのレバガチャ見返しとる

640: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:24:00.64
メン限でしか話されてないことを記事にすることが許可されてるってのがガイなんやから許可出てるなら問題ないだろって話にはならんぞ
ギバラ本人が私が許可しましたってなら別やけど

645: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:24:32.96
うーん…
わいはギバラやないから卒業するかどうかわからんけど
いちから社員でもないから卒業するかわからんわ
メンバーでもないから真偽もわからんし
メン限切り抜きを見る気もしないのでわからん

655: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:27:24.95
ほんとギバラからVを見始めたから悲しいわ

657: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:27:39.42
つーかギバラもギバラだわ
引退話なんかメン限の中で抑え込めるわけないんやから喋ったらアカンわ
公式に発表させるか前もってお知らせがあるって言うとかあったやろ

666: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:28:49.47
>>657
正直織り込み済みやろ
漏洩なくてもTL見て察せれるし

722: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:43:21.15
>>657
自分から言うの億劫だからリークしてもらって先に知ってて貰いたいとかあるかもしれん

738: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:46:45.19
>>722
そんなもん余計叩かれるわ

741: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:47:30.69
>>722
そんなどっかのヴォルデモートじゃねーんだからさぁ

750: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:48:30.52
>>722
自分の引退すら言いたくないって何やねんって話になるやろそれ

660: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:27:51.69
ガチャ廃人のVtuberって辞めた後どうするんやろうな
その後もガチャ引けるほどしばらくは給料キツいやろうし、ガチャの誘惑は変わらずあるやろうから正直叶神田あたりは杞憂民になるわ

668: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:30:02.68
何気に同期みんな卒業って初めてか
ギバラのとこはちょっと特殊だけども

672: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:30:53.49
ギバラ卒業すんのか
なにがあったんや

687: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:35:42.07
ギバラはデビューしてから1年目が波乱万丈で札幌ライブで一つの到達点やったなぁという印象
あの流れをデビューから追えたのは当時感無量だったわ

805: 視聴者さん 2021/03/04(木) 12:58:47.30
まあ最後に炎上するのもギバラらしいわ
そもそもメン限でなく他の人みたいに普通の配信で告知すべき内容やったし
やめるかどうか迷ってるとかならメン限でいいけど
000: 視聴者さん
動画編集やブログ運営って実は簡単?!
副業で本当に稼ぎたい方はこちらのLINEを無料登録!

LINE登録用

引用元: ・なんJVYouTuber部 6830