S__88006659

722: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:25:16.52
水龍敬ランドどうしたんや

735: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:29:28.07
>>722
いつもの発作や

733: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:29:23.67
水龍敬ブチギレやけどなんやこれ
磯野か?

743: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:32:12.74
>>733
ホロって指名しちゃってるじゃん…

747: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:32:26.71
>>733

ホロは権利者やからな
切れる筋合いもあるのかどうかこれじゃわからん

754: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:34:23.04
>>747
ワイは何にも分かんけどお前がなんか文脈を読み間違えている気がするのは分かる

776: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:36:56.54
>>754
何が?

749: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:33:35.12
>>733
この前公式に採用されたしエロ禁止とか?まあしゃーないやろ

753: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:34:16.38
>>749
仮にそんな理由で金輪際関わりたくないとかやったら最早ギャグやろ

763: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:35:31.76
>>753
いやエロで食ってきてる人にそれはやべーっしょ

774: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:36:51.30
>>763
公式で仕事もったら健全な仕事に関わるエロ描くなは絵で食ってきた人間なら思うところはあっても飲み込める理由やろ
ブチ切れる動機に繋がると思えん

780: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:37:21.36
>>774
後出しで言われたらキレてもおかしくないぞ

775: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:36:56.35
>>763
まあ他社やけどライフ先生も娘のエロ本は出してないから…
あとはおととママも社や舞元のエロ本も出してないやろ

777: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:36:59.21
>>763
でも普通そうやしそんなんでキレる筋合いないのはわかってるやろ

757: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:34:35.29
>>733
なんも明言してないけど公式漫画やるんだから同人消せって言われたんちゃうの

748: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:33:15.07
水龍敬めちゃくちゃ仲良くしとったやろ...

761: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:34:46.68
水龍敬が描くホロライブオルタナティブの漫画の予告ツイート消えてるけど関係してるんかな

778: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:37:05.57
船長のエロ描いてるってわかってて公式漫画依頼して
今になって同人消せってのもまあよくわからんっちゃわからんけど

786: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:38:29.53
でも仮にエロ消せとかなら勿体ないよな
アズレンとか中華ゲーだと公式絵師のエロ絵推奨してるぞ

792: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:39:25.22
>>786
すまんがそれは流石に比較対象にならない ゲームとアイドル売り商売じゃ

798: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:40:00.13
>>786
公式絵師がNTR書いて炎上したことあるぞ

806: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:41:13.79
>>798
そら公式が脳の破壊を推奨したらイカンでしょ

808: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:41:38.61
>>798
脳破壊はNG

813: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:42:05.89
>>798
公式が勝手に描いただけだからセーフ

801: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:40:29.93
>>786
海外の例出されてもな
それ当てはめるならポリコレも推奨されないといけないぞ

787: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:38:51.47
まぁカバーの不義理は今に始まったことではないし

788: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:38:58.21
(ホロ側がエロ同人書いてないイラストレーター選べば何も問題なかった話では?)

791: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:39:19.69
公式アカウントでエッチな絵を沢山いいねしといてエロ書かないでとは言わんやろ

818: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:42:44.77
水龍敬とホロなんか関係あったっけ?

824: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:43:44.67
>>818
こないだ発表したMVとか話題になってたプロジェクトの漫画版担当してた

859: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:49:41.73
>>824
はえーそうなんや

819: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:43:06.05
まぁ水龍敬だし…という感想しかないわ

826: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:43:54.52
ていうか水龍のエロ消せとかそれこそ船長が一番キレそうなもんだけど

797: 視聴者さん 2021/02/22(月) 22:39:54.48
まあ情報で揃うまで様子見や

000: 視聴者さん
動画編集やブログ運営って実は簡単?!
副業で本当に稼ぎたい方はこちらのLINEを無料登録!

LINE登録用

引用元: ・なんJVYouTuber部 6810