download

889: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:50:14.23
優勝待った無し!

舞元啓介V界隈のおもちゃ @maimoto_k (2021/01/28 17:48:25)
田中
則本
涌井

早川

先発五本柱や!!!


899: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:56:58.99
>>889
大量の逆転負けを招いた中継ぎと浅村頼みの打線から目をそむけるな

916: 視聴者さん 2021/01/28(木) 18:06:43.63
>>899
リリーフに星川打線に舞元がいると思っとるんやろ

890: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:51:27.23
舞元お前いつもシーズン前は楽しそうだな

892: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:52:32.63
あの全権監督からスタートしてマー復帰で締めるという
オフの話題は全部持っていく勢いやったなあ

894: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:54:28.86
強豪面してるけど楽天はここ7年2位以上がないというね

895: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:55:18.42
これでBクラスやったらあの監督どうするんやろ

898: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:56:19.49
パが強いんやなくてソフバンが強いってだけや
巨人対鷹以外パならワンチャン巨あるやろ

906: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:58:37.74
>>898
短期決戦ならあると思う
シーズンは無理やと思う鷹でも捲られるし
ただ原は短期よりシーズン上手い監督なんだよなぁ

915: 視聴者さん 2021/01/28(木) 18:06:26.26
>>906
短期決戦で鷹に勝てるほうがないわ
マシンガン継投と相性がよすぎる

922: 視聴者さん 2021/01/28(木) 18:09:52.18
>>915
短期決戦で鷹以外のパ・リーグなら勝てる可能性あるって意味だぞ

905: 視聴者さん 2021/01/28(木) 17:58:27.95
半分黒木やろ…
舞元啓介V界隈のおもちゃ @maimoto_k (2021/01/28 17:53:44)
抑えには松井が復帰して
中継ぎには牧田と牧田と牧田が控えるからな
これは優勝待ったなし

917: 視聴者さん 2021/01/28(木) 18:07:34.83
リリーフに星川と2年目エリーが居ればいける

918: 視聴者さん 2021/01/28(木) 18:08:05.15
星川を酷使すること前提の布陣やめろ

923: 視聴者さん 2021/01/28(木) 18:10:53.44
??「田中よ、舞元の心を弄ぶのがそんなに楽しいのか?」

926: 視聴者さん 2021/01/28(木) 18:13:27.17
このオフシーズンから来シーズン終了までの舞元の発言打線が楽しみや
000: 視聴者さん
動画編集やブログ運営って実は簡単?!
副業で本当に稼ぎたい方はこちらのLINEを無料登録!

LINE登録用

引用元: ・なんJVYouTuber部 6752